Page to Top

スポンサーサイト


2月1日の5つの感謝

晴れて、昨日までの冷え込みがひと段落した一日でした。
1、定時に起きてゴミ出しをすることができました。ありがとうございます!

2、締め切りに間に合うように原稿を仕上げることができました。ありがとうございます!

3、根岸のカフェ・ハンズで美味しいコーヒーをいただくことができました。ありがとうございます!

4、少し暖かかったので、楽しく自転車に乗ることができました。ありがとうございます!

5、録画しておいたテレ東「ガイアの夜明け」で、参加しているムージック・セキュリティのファンドが紹介されているのを見ることができました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 生き方 - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

