Page to Top

スポンサーサイト


2月9日の5つの感謝

目覚めると10時

昨日は片付けものをしていて寝たのが2時くらいだったのだが、それでも8時間睡眠

外を見ると。都心はけっこうな雪だったようだが。

終日、ヤマハWEB用の原稿書き

4時くらいに下書き。コーヒーでも飲みに出かけようかと思ったが、寒いのでやめて、原稿の清書。夕飯前になんとか終了。
1、久しぶりにゆっくりと寝ることができました。ありがとうございます!

2、足の具合もほぼ快調。ありがとうございます!

3、原稿を締め切りに間に合わせることができました。ありがとうございます!

4、雪まじりの雨の日に外出の予定がなくてよかった。ありがとうございます!

5、たまっていた資料などをスキャンして整理することができました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 生き方 - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

