Page to Top

スポンサーサイト


2月13日の5つの感謝

目覚めると8時半。

気持ちのよい晴れ。でも、風は冷たい

午前中に原稿書き1本。

昼飯までに終わったので、午後は散歩に出ることに。

自転車に乗って根岸の坂をあがり、森林公園へ。

が五分咲き。良い香りが漂っている。やはり寒波で開花が遅れているのだろうか。

坂を下りて、カフェ・ハンズで休憩。

お気に入りのブレンドとチョコレートムースのケーキのセット。700円。

島田紳助『自己プロデュース力』を読了。薄い本だが、読み応えタップリ。本旨と関係のないエピソードでウルッとさせられる。

帰宅して夕食。
1、晴れて、お日様を浴びることができました。ありがとうございます!

2、原稿のめどが立ちました。ありがとうございます!

3、根岸森林公園で梅を見ながらゆっくりと散歩することができました。ありがとうございます!

4、カフェ・バンズで美味しいケーキとコーヒーをいただくことができました。ありがとうございます!

5、おもしろい本に出会うことができました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 生き方 - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

