Page to Top

スポンサーサイト


2月18日の5つの感謝

風雨で驚いたのだろうか、睡眠時間が足りないにもかかわらず7時半に目覚める。

残っていたクリヤさんのインタビュー録音の文字起こしの残りをしているとお昼。

天気は雨がやんで薄日も差すけれど、雲が低い感じ。

食後は急激に眠気。なのでお休み。

夕方から、寺井尚子さんのインタビュー録音の文字起こしを始める。半分ほど終わったところで夕食の時間。
1、なぜか早起きできました。ありがとうございます!

2、眠かったので昼寝ができました。ありがとうございます!

3、仕事もちょっと片付けることができました。ありがとうございます!

4、確定申告用の資料の整理が進みました。ありがとうございます!

5、晩酌に1杯だけ、芋焼酎のお湯わりをいただきました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 生き方 - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

