Page to Top

スポンサーサイト


2月19日の5つの感謝

曇り。

午前中に仕事。

確定申告関係の処理も。

昼食をいただいて一段落。

仕度をして新宿へ。

菊地成孔さんのライヴを観るため、その前に腹ごしらえ。

丸井8Fの「青葉」にて中華そばをいただく。美味

歩いて新宿文化センターへ。

感動の終演後、立ち飲みに寄って帰途につく。大船行きの終電
1、仕事の予定をクリアできました。ありがとうございます!

2、磯子駅で始発の根岸線に間に合って、座ることができました。ありがとうございます!

3、青葉で大好きなラーメンを汁完食でいただくことができました。ありがとうございます!

4、菊地成孔さんのライヴ、久々に背筋ゾクゾクものの体験をさせていただくことができました。ありがとうございます!

5、新宿の立ち飲みはレヴェルが高い! レバテキ旨し! ありがとうございます!

6、終電、間に合いました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 生き方 - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

