Page to Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月20日の5つの感謝

どんよりと曇り。

二日酔い気味。起きると10時過ぎ。

急いで風呂に入り仕度を調える。昼飯は取り急ぎカップラーメン。

半蔵門のTOKYO FM ホールへ向かう。

MUSIC MAKE US ONEというイヴェントを拝見する。3時から7時半までの長丁場で、5ユニットが出場するというユニークな企画。ピアノの荒武裕一朗さんが自主開催して今年で3回目。

いずれのユニットも実力派揃いで、聴き応えタップリ。あっというまの終演で、長かったという気がしない。

会場を出ようとすると大粒の。なんだよ~、予報はずれたなぁ。傘もってこなかったし。駅まで走る。

磯子到着すると、こちらでも霧雨が降り出している。

帰宅して遅めの夕食。
1、前夜気を抜いて飲んだのにダメージが少なくて済みました。ありがとうございます!

2、朝風呂は気持ちいいです。ありがとうございます!

3、ライヴ、とても濃い内容で楽しむことができました。ありがとうございます。

4、にわか雨に打たれましたが、帽子の厚手のコートのおかげで被害少なし。ありがとうございます!

5、帰宅すると温かい食事が待っていてくれました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: 生き方 - ジャンル: ライフ

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。