Page to Top



8/23のジャズ・キュレーションまとめ


  • おはようございます。きょうは図書館節電輪番休館日なので、近所の病院に定期健診に行ってきます。7時くらいには小雨がパラついていたけど、いまは明るい曇り空の横浜磯子です。 posted at 09:08:55

  • 8/22のジャズ・キュレーションをまとめたものはこちら⇒ http://on.fb.me/oApjHz #jazz #ジャズ posted at 09:10:31

  • ただいま。磯子中央病院は人があふれていました。みんな、暑かったり寒かったりで体調を壊しているのかな。私は採血だけで早めに終了。晴れて暑くなってきましたが、これから横浜へ遊びに出ようかな。 posted at 11:11:40

  • 三宅裕司さんが年内休業。ライト・ジョーク・ジャズ・オーケストラの12月公演も中止だそうです。残念。/三宅裕司が年内の芸能活動休止、椎間板ヘルニア手術後のリハビリのため。 http://bit.ly/qN4mIZ #jazz #ジャズ posted at 11:13:15

  • 親戚が西成にいて、小さいころから行く度に「ここを通るときは人と目を合わせたらアカンよ」と言われた場所でジャズが流行っているというニュース。個人的に衝撃的(笑)/ジャズの隠れた穴場に…大阪・あいりん地区周辺 http://bit.ly/oWSyiX #jazz #ジャズ posted at 22:38:38

  • シャンティさん出演の無料コンサート。東北支援の社会貢献活動です。さすが世界のトヨタさんですね。/トヨタ ロビーコンサート…福島県のアーティスト作品展も同時開催 10月19日 http://bit.ly/nZMoiN #jazz #ジャズ posted at 22:43:53

  • 菊地成孔東京ジャズを語る、というYouTube映像。まだ菊地成孔節をご存じないという方はぜひ見てください。 http://youtu.be/3VEL-ZlfelE #jazz #ジャズ posted at 22:48:29




  • 「英国のロック・インストとフュージョン・ジャズは境界線が無い。」は正鵠を射ていると思います。ソフトマシンを正面からジャズ(フュージョン)として扱っている姿勢に激しく同意。/Soft Machineの『Softs』 http://bit.ly/pIGJTs #jazz #ジャズ posted at 23:43:18




テーマ: JAZZ - ジャンル: 音楽

Comment

Post comment

Secret

