Page to Top



2/10のジャズなつぶやき

ブログ更新:Aegian Sea – Aphrodite’s Child[2/9のナイトキャップ] http://dlvr.it/2wXszT
posted at 01:45:01


昨日の2時28分から0.3kg減!現在71.5kg。BMIは23.5。3日連続!目標まであと4.4kg。お昼にトンカツご飯お代わりするも外出先で歩くこと多く消費できたかな? #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
posted at 02:01:01


おはようございます。今朝は渋谷の東横のれん街ドゥ・マゴで買ってきたパン。 #食べラ http://tbra.to/0ZCoJn
posted at 09:50:00


お昼を食べようと出かけたのに、目的の店がやってなかった…_| ̄|○ で、引き返して家飯。カミさんが手早くパスタランチを作ってくれました。 #食べラ http://tbra.to/kQSfRd
posted at 14:33:17


ブログ更新:管理業務主任者の登録実務講習テキストが届いた件 http://dlvr.it/2wfYds
posted at 17:02:02


★4.4 ようやく仕事もひと段落、寒い中でだけどちょっと温まりに来ました。 at 杉田もつ肉店(新杉田) #食べラ http://tbra.to/XK7ted
posted at 18:54:49


記事をアップしました。⇒ジャズは立って聴きなさい?(富澤えいち) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/tomizawaeichi/20130210-0002...
posted at 23:16:31

