Page to Top



2/17のジャズなつぶやき

ブログ更新:Lorez Alexandria – Traveling down a lonely road[2/16のナイトキャップ] http://dlvr.it/2yKV02
posted at 01:22:01


★3.5 おはようございます。今朝は横浜山手のパン屋さんフーケで買ってきたベーコンエピです。 at フーケ(山手) #食べラ http://tbra.to/uvxGyh
posted at 10:17:29


お昼はこれ!噂のいなばガパオ缶詰と品切れ続出のとりレッドカレー^o^ #食べラ http://tbra.to/AOBWX2
posted at 13:21:22


いなばの缶詰をカミさんがカフェ風に飾ってくれました。左がガパオ、右がツナのレッドカレーです。 #食べラ http://tbra.to/TXqT0F
posted at 13:28:30


家飯。と言っても杉田の宝水産で調達した刺身(盛り合わせ1000円)、三代目茂蔵のお浸し、福のからの揚げ物など買ってきたものを並べただけですが(^^;; #食べラ http://tbra.to/vRpI5m
posted at 19:31:02


ブログ更新:この薬を飲んだからバカにならずに済んだという件 http://dlvr.it/2yVRq9
posted at 22:39:01


記事をアップしました。⇒ジャズ界随一の伊達男とはチェット・ベイカーのことらしい(富澤えいち) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/tomizawaeichi/20130217-0002...
posted at 23:14:50

