Page to Top



2/22のジャズなつぶやき

2月20日23時54分から0.7kg減!現在71.1kg。BMIは23.3。5日連続!目標まであと4.0kg。昼は天丼、夜はブッフェだったけど、12時間以上外出していたので意外に消費してたかも。 #simpleweight_jp http://bit.ly/hh0tu1
posted at 01:11:44


ブログ更新:My One And Only Love – Anna Maria Alberghetti[2/21のナイトキャップ] http://dlvr.it/2zbXxB
posted at 02:41:02


おはようございます。ようやくカミさんの手も治ってきて、昨日は久しぶりに丸パン焼いてくれました。 #食べラCPN http://tbra.to/ql2G2o
posted at 09:26:36


ブログ更新:天気や気温などを写しこむアプリのプロ版無料中! http://dlvr.it/2zgtvd
posted at 10:49:16


★3.8 金沢八景のうなぎ屋さんにきました。まずは天ぷら。トラギスがあったので注文。ほくっとたんぱくでうまぁ~ at 隅田川(海の公園南口) #食べラCPN http://tbra.to/AoMI1d
posted at 13:50:45


★4.2 うな重梅、2625円。小ぶりの形のいいところが入ったときだけいただけるんです。 at 隅田川(海の公園南口) #食べラCPN http://tbra.to/YpQOo8
posted at 14:01:55


おやつは長崎カステラの切り落としを売っていたので。そこに砂糖の結晶があるやつです(^^) #食べラCPN http://tbra.to/nOQcWl
posted at 16:48:35


晩は鳥挽肉をすき焼き風に。三浦の沢庵とブロッコリーのマヨ焼き、すーぱーで調達した三浦キャベツのメンチカツ。 #食べラCPN http://tbra.to/iNf5R3
posted at 19:48:49

