Page to Top



2/24のジャズなつぶやき

ブログ更新:恋人よ我に帰れ★ミルドレット・ベイリー[2/23のナイトキャップ] http://dlvr.it/3045SY
posted at 00:33:32


おはようございます。きょうは自家製丸パンのトーストにブルーベリージャムとクリームチーズを混ぜたのを塗ってもらいました。 #食べラCPN http://tbra.to/709KI4
posted at 09:44:34


東京駅地下のベーグル&ベーグルで買ったサンドで軽くお昼です。 #食べラCPN http://tbra.to/UFAAKK
posted at 13:37:36


★4.0 銀座の名店、ニュー鳥銀を久しぶりに訪問。鶏皮アスパラ、レバー、限定の白モツから。 at ニュー鳥ぎん(銀座) #食べラCPN http://tbra.to/5jtEmp
posted at 17:47:55


★4.0 レバー、白モツ(いわゆるハツもと)とウズラ卵。これを浦霞搾りたてで流し込んでます~ at ニュー鳥ぎん(銀座) #食べラCPN http://tbra.to/xaCVHq
posted at 18:24:07


★4.1 本丸の鶏釜飯。これをつまみにちょっと飲みます(^^;; at ニュー鳥ぎん(銀座) #食べラCPN http://tbra.to/zHQ1uX
posted at 18:46:16


★4.5 ニュー鳥銀で釜飯を頼んだ人に言いたいんですが、最後にスープを頼んで残りの釜飯にかけて雑炊にしていただきたい! これがぜっぴん! at ニュー鳥ぎん(銀座) #食べラCPN http://tbra.to/xFg7p7
posted at 19:36:29


ただいま~、スーパーで買ってきた黒糖ふかしでデザート気分を味わってます。 #食べラCPN http://tbra.to/uhoJ6N
posted at 21:52:29

