Page to Top



3/24のジャズなつぶやき

現在70.5kg。体脂肪率19.5%。BMIは23.1。新潟でたらふくワインと地元の食材を使ったフレンチを堪能。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 02:26:41


おそようございます(^^;; ようやく第一食。いなばのガパオ缶にカミさんが野菜などを加えてワンプレートランチをこしらえてくれました。 #食べラ tbra.to/i2M0kT
posted at 12:46:36


新潟土産のかりんとうまんじゅうでお茶をいただいてます。外側は確かにかりんとうだ!(^O^) #食べラ tbra.to/urTjQ6
posted at 15:03:16


これからライヴ観ます。まずは喉を潤さなきゃ(^O^) at コットンクラブ(東京) #食べラ tbra.to/f1Qdig
posted at 19:23:40


ブログ更新:3/23 新潟まで日帰りで葡萄の苗を植えてくる dlvr.it/37FZG8
posted at 19:29:33


桜海老と地ハマグリのリングイネ。春ですね~(^O^) at コットンクラブ(東京) #食べラ tbra.to/jGOgRw
posted at 19:39:03

