Page to Top



3/26のジャズなつぶやき

現在70.5kg。体脂肪率19.4%。BMIは23.1。昼前にエクササイズ、午後はずっとデスクワーク。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 00:48:08


ブログ更新:3/25 曇り時々小雨の一日、夜は風が強くなる dlvr.it/37YFYx
posted at 01:19:04


おはようございます。肌寒いですが、「花保たせ」だと考えましょうか。いつもの自家製パンにクリームチーズとメープルシロップ、リンゴ&ヨーグルト、トマジューのスープです。 #食べラ tbra.to/B8dzBA
posted at 08:32:32


@shinmyc 次の雨が花散らしではないでしょうか。金曜日の一時雨の予報がちょっと気になりますが…
posted at 09:05:56


ブログ更新:土屋守『ウイスキーちょっといい話』[reading memo] dlvr.it/37fc8R
posted at 11:49:49


お昼はカミさんが作ったオムライス。なかはなんちゃってチキンライスなのだそうです(^^;; #食べラ tbra.to/2W0XCz
posted at 12:33:35


晩飯は家で鶏つくねキムチ鍋。ハシリのそら豆とシーズン終了間近の三浦のタクアンです。 #食べラ tbra.to/PACzHi
posted at 19:56:33

