Page to Top



5/3のジャズなつぶやき

ブログ更新:きょうのオヤツは昨日の残りのロールケーキ: カミさんが実家に行ったときに買って持ち帰ったロールケーキ。生クリームが美味しいですよ(^^) 北海道産生クリームがたっぷり☆モンシュシュ... dlvr.it/3K3fsR
posted at 01:04:03


ブログ更新:きょうの夕飯は桜木町の駅前でカツカレーをかっ込んだのだが: ライブ取材の前の腹ごしらえはCoCo壱番屋にした。 カツカレーが食べたかったけど、トンカツじゃなくてチキンカツにした。680円。... dlvr.it/3K3fwb
posted at 01:04:03


昨日の1時12分から変化なし。現在70.6kg。体脂肪率19.7%。BMIは23.2。夜がライヴだと外食が続く。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 02:04:53


ブログ更新:5/2 なんとなくダラダラ過ごしたくなる日でもエクササイズをやろうという気になってきたのはいい習慣になったのかもしれないな:... dlvr.it/3K4n0M
posted at 02:48:02


コラムをアップしました。>【ジャズを分断する新たな風は南から吹いてきた――フュージョンの定義5:ジャズ・フュージョン概論(仮)006】音楽ジャーナリスト&ライターの眼 ~今週の音楽記事から~ bit.ly/1640zOg
posted at 09:56:31


ブログ更新:夏も近づく憲法記念日の朝はよく晴れて気持ちがいい: おはようございます。 昨日は八十八夜だったそうです。... dlvr.it/3K8J6g
posted at 10:02:47


三渓園散歩ちう #instaweatherpro app instaweather.me/r/iw/ #weather now in #横浜市 中区 pic.twitter.com/oXU2ymnT2D
posted at 12:40:43



ブログ更新:本牧の名勝・三渓園で重要文化財の三重塔を公開していたので天気もいいから出かけてみた: 近くにあってもなかなか行かれない三渓園。引っ越した翌年の梅の時期に行ったきりだったかな。... dlvr.it/3KBGvL
posted at 15:04:02


ブログ更新:三渓園に至る道は桜通りと名付けられていて、そこにあるパン屋さんには桜アンパンというのが売っていたのでついつい買って食べてしまった: 三渓園を出たのは、1時近く。... dlvr.it/3KHcxY
posted at 23:02:02


ブログ更新:憲法記念日のランチは馬車道のタップルームでビーフリブの骨にかぶりつく: 三渓園をあとにして、関内へ向かった。... dlvr.it/3KJHmL
posted at 23:55:03

