Page to Top



5/6のジャズなつぶやき

ブログ更新:5/5 結局は一歩も外に出ずに過ごしたこどもの日はブログを一所懸命書いて帳尻を合わせることになった(のか?): 外に出ていないから、いつもの空の写真も撮っていない。... dlvr.it/3KjXlX
posted at 00:40:02


おはようございます。暖かい、というよりはすでに暑い予感の朝です。instaweather.me/r/iw/ #weather now in #横浜市 磯子区 pic.twitter.com/0KlOO2Sqxw
posted at 08:56:05



ブログ更新:5/6 一段と暖かい朝だがあまりのんびりしてもいられない。: というのもきょうは昼過ぎに四谷で取材の予定が入っているので、出かけなくてはならないから。 朝の磯子は空気全体が暖まっている感じがする。... dlvr.it/3Kn6Lv
posted at 10:00:02


やりたいことをやるためにはどうすればいいかを考えるのも大切>「自分の好きなこと、やりたいことを職業として目指す」のは一番やってはいけないこと!!! - NAVER まとめ via gunosy.com gunosy.com/g/gXa49
posted at 11:12:38


う~ん、パンツを共有するような気持ち悪さがあるのはなぜ?>購入したiPhoneアプリを家族で共有する方法 - NAVER まとめ Gunosy News via gunosy.com gunosy.com/g/gttLw
posted at 11:21:45


Life is beautiful: Kindle ダイレクト・パブリシングを試してみた Gunosy News via gunosy.com gunosy.com/g/ghoaw
posted at 11:23:44


「SUKIYAKI」全米1位50年 東京で展覧会 flip.it/6heRt
posted at 16:25:18


ブログ更新:サワラよりホッケよりも安いやよい軒の塩サバ定食はかなりお値打ちだと思った:... dlvr.it/3Kr63Y
posted at 17:17:02


雨が降ってきた。 instaweather.me/r/iw/ #weather now in #横浜市 磯子区 pic.twitter.com/6QHtbQr76h
posted at 18:11:32



ブログ更新:5/6 家の前まで帰ってくると北東のほうから雷鳴が聞こえてきたけどなんとか雨には当たらずに済んだ:... dlvr.it/3KttPP
posted at 21:27:32

