Page to Top



5/8のジャズなつぶやき

昨日の0時42分から0.7kg増。現在70.8kg。体脂肪率18.8%。BMIは23.2。映画を観て明るいうちから飲み。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 01:04:02


ブログ更新:5/7 映画のあとに桜木町の駅の反対側へ歩いて行ったら野毛という昼から営業している飲み屋がたくさんある場所に出てしまった: いや、出てしまったのではなく、めざして歩いていたんだけど…。... dlvr.it/3LCKXc
posted at 01:45:03


ブログ更新:5/7 飲み歩きもウォーキングというのであればかなり歩数は稼げてしまうのではないかと思うのだが:... dlvr.it/3LCW1y
posted at 02:04:02


少し空気はひんやりしていますが、陽射しは暑く感じる朝です。#instaweatherpro app instaweather.me/r/iw/ #weather now in #横浜市 磯子区 pic.twitter.com/rLE34U2KEC
posted at 09:03:14



ブログ更新:5/8 空気はヒンヤリしてるけどだいぶ陽射しは夏が近づいていることを感じる朝だ: ビン・缶類とペットボトルなどのリサイクル系ゴミを出しに玄関先へ。 新緑がだいぶ鮮やかになってきたようだ。 InstaWeather... dlvr.it/3LHTZJ
posted at 09:57:02


ブログ更新:雲が広がる前に富士山を見ようと思って散歩に出ることにした:... dlvr.it/3LJlgw
posted at 12:54:47


この手のサービスはいろいろと比較しておきたいから、ボクはこれ、ブックマークしておきます>選挙ウォッチャー|ネットの政治の話題はここで確認 www.senkyowatcher.jp
posted at 13:28:43


Arts:Saxophonist Wayne Shorter wins 3 Jazz Awards mainichi.jp/english/englis… #ジャズ
posted at 14:02:41


同じ器で毎日更新されると混乱しそうだなぁ…>大日本印刷、発刊後も毎日情報を更新する新しいデジタル雑誌の実証実験 -INTERNET Watch Gunosy News via gunosy.com gunosy.com/g/g47HW
posted at 15:31:00

