Page to Top



5/9のジャズなつぶやき

ブログ更新:5/8 ナポリタンにはタップリと粉チーズをかけたい派なのだが写真写りが悪いから: かける前の写メをアップ。... dlvr.it/3LT8L2
posted at 01:38:03


ブログ更新:fitbitは本当にボクの睡眠状態をバッチリと監視しているのだろうか?: 活動量を管理してくれるfitbitという器具を買った。要するに万歩計がちょっと賢くなったようなものだ。... dlvr.it/3LTJms
posted at 01:55:02


昨日の0時51分から0.2kg増。現在71.0kg。体脂肪率19.3%。BMIは23.3。散歩でカロリー消費したつもりだったけど、まさかのリバウンド! #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 02:11:26


ブログ更新:5/8 午前中に散歩をしたから油断していたが午後はデスクワークで動かなかったことが災いして体重・体脂肪率とも「ちょい足し」になってしまった: 1時間も歩いたんだけどなぁ…。... dlvr.it/3LTpvs
posted at 02:44:03


ブログ更新:5/9 少し霞がかっているが晴れた朝は支度をして海に行ってみよう: 7時半にトイレに起きたものがピンクの線になっている。それからまた二度寝してしまったのだが…。... dlvr.it/3LYK4g
posted at 10:01:33


記事をアップしました⇒出掛ける前からジャズ気分:Trinite スピンオフ@六本木・音楽実験室 新世界(富澤えいち) - Y!ニュース ow.ly/kQCxb
posted at 10:06:01


腰越到着。シラスの店は行列で順番待ちちう。 (@ 地魚料理 漁師の店 池田丸) [pic]: 4sq.com/12XCan1
posted at 11:45:54


メディア・パブ: お気に入りのジャーナリストに購読料を払うニュースサイト Gunosy News via gunosy.com gunosy.com/g/guhV3
posted at 12:13:58


イワタ珈琲店でホットケーキの行列待ちちう (@ イワタ珈琲店 w/ 2 others) [pic]: 4sq.com/15rooQB
posted at 14:42:57


ブログ更新:根岸線で大船に出て湘南モノレールに乗り換えて湘南江の島から海辺を歩いて辿り着いたのが池田丸という船宿だった: 大船から湘南モノレールで江ノ島に行くのがこのごろのウチのお定まりのルート。... dlvr.it/3LbQfJ
posted at 15:32:03


ブログ更新:日本のジャズ界を代表する両巨頭のコメント映像はいろいろな意味で見逃したら一生の損だぞ: こんな映像が公開されている。 ♪7月27日の「真夏の夜のJAZZ」で共演する渡辺貞夫・山下洋輔からコメントが到着!... dlvr.it/3Lgmm4
posted at 22:05:02


ブログ更新:腰越から江ノ電に乗って鎌倉をめざすとすぐに海が見えるのだけれどその開けた風景を写真に撮るのは難しいなあ:... dlvr.it/3Lh9PW
posted at 22:37:02


ブログ更新:鎌倉でぜひ訪れたい甘味どころといえば…といきたかったのだけれど残念ながら定休日だったので急遽行列のホットケーキを食べてみることにした:... dlvr.it/3LhLwk
posted at 22:53:02


ブログ更新:鎌倉の御成通にある酒屋の裏手には昔ながらの角打ちが潜んでいたので試しに1杯だけ飲もうと暖簾をくぐってみた:... dlvr.it/3LhxKR
posted at 23:43:01

