Page to Top



5/19のジャズなつぶやき

昨日の1時19分から0.4kg増。現在70.8kg。体脂肪率18.8%。BMIは23.2。夜は理事会と懇親会。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 01:00:36


ブログ更新:5/18 夕方から会合で夜はその懇親会だったから思わず飲みすぎてしまったのだけれど炭水化物だけはあまり取らないようにという習慣が定着してきたのかもしれない: お昼を食べてから午後は会合のために築地へ。... dlvr.it/3Nt7w6
posted at 02:23:03


ブログ更新:5/18 午後は築地で会合のあと飲み会だったから体重計に乗るのが怖かったけれど: 体重計にさえ乗れないのならば、のるかそるかの人生の局面では勝負できないことになってしまうからボクは仕方なく体重計に乗ることにした。... dlvr.it/3NtFfp
posted at 02:38:02


おはようございます。自家製パンにはクリームチーズとメープルシロップ、トマトジュースのスープ、リンゴとヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/SItKnw
posted at 09:35:37


ブログ更新:5/19 天気は今日いっぱいもちそうだけど週明けは荒れそうな予報が出ている: 外の出てみると、もあっと湿気を感じる朝だ。 雲は多いけど、陽射しはある。すでに夏の陽射しという感じがする。... dlvr.it/3NwqFD
posted at 10:15:01


コラムをアップしました>【ライヴらり4月号前編:“日本の感性”にこだわった表現法の現在形】音楽ジャーナリスト&ライターの眼 ~今週の音楽記事から~ bit.ly/18OPLTG
posted at 10:29:05


ブログ更新:5/19 少し飲み過ぎてグッタリとした目覚めだったがそれはつまり泥のように眠っていたということだろうか: リズムのない睡眠は、おそらく効率的ではなく、逆に体に負担をかけているのではないかと思う。... dlvr.it/3Nx2hd
posted at 11:01:01

