Page to Top



5/21のジャズなつぶやき

昨日の0時58分から変化なし。現在71.1kg。体脂肪率19%。BMIは23.3。終日動かず。体重も動かず。 #simpleweight_jp bit.ly/hh0tu1
posted at 00:35:32


ブログ更新:5/20 雨が降っていたことも幸いして1日家にこもって仕事をすることにしたと書けば真面目な人間に思ってもらえるだろうか: いいよ別に、思ってくれなくても。... dlvr.it/3PHCCn
posted at 01:06:32


ブログ更新:5/21 きょうの睡眠はFitbit Oneの装着位置を変えたせいかレム睡眠が記録されていないようだ: じめッと暑いので、寝間着を長袖から半袖に変えた。 そこで困るのが、FitbitOneの装着だ。... dlvr.it/3PMLSl
posted at 09:14:02


おはようございます。自家製パンには粒マスタードを塗ってピザ用チーズ、トマトジュースのスープ、リンゴにヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/Uy3bPp
posted at 09:16:41


記事をアップしました #jazz #ジャズ>出掛ける前からジャズ気分:海野雅威トリオ@モーション・ブルー・ヨコハマ(富澤えいち) - Y!ニュース ow.ly/le2UT
posted at 10:04:34


お昼はナポリタン*\(^o^)/* #食べラ tbra.to/t1zile
posted at 11:54:52


ブログ更新:5/21 午後からはザッと降ってきても不思議じゃない空模様のようだ: 朝はちょっと肌寒い風が吹いていた。 ときどき日もさして、きっと午後は蒸し暑くなるんだろう。... dlvr.it/3PNQFf
posted at 12:00:47


プレアデス、“折り紙式スタンド”を搭載するOZAKI製のiPad miniケースを発売 flip.it/P6pbb
posted at 17:30:25


タニタ、無料健康管理アプリ「ヘルスプラネット」Android版リリース--ブログやSNSとの連携が容易に flip.it/bMAfN
posted at 17:31:44


坂井直樹の”デザインの深読み”: 久しぶりに、NSブランドのシリーズ作品第二弾[NS_髑髏伊万里]を展示します。このブログをご覧の方も、ぜひ見に来てください。 flip.it/zuB1y
posted at 17:40:28


ヘルメット型傘 flip.it/pk7jx
posted at 17:41:34


水やりのタイミングを教えてくれる「Water Balance vase」 flip.it/P4oUJ
posted at 17:42:23


【銘菓】月に3日しか販売しない笹屋伊織の「どら焼き」が激レアなのに激安で激ウマだった! flip.it/XPufi
posted at 17:48:28


ブログ更新:歯科で2時間の手術を受けるもなんとか無事に終わって渋谷に移動した今は麻酔が切れかかってきた口に覚醒のためのコーヒーと多少の炭水化物などを放り込んでいる:... dlvr.it/3PRmW3
posted at 18:23:01


これからライブ観ます。残念ながらアルコール抜きですが…(^^;; at JZ Brat(渋谷) #食べラ tbra.to/wGpzHt
posted at 19:12:14

