fc2ブログ
Page to Top

6/4のジャズなつぶやき

6/3のつぶやきとサカナクション/『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』:... dlvr.it/3SjX10
posted at 00:47:01


6/3の腹ごしらえは割と規則正しくバランスよくいったんじゃないだろうか: 外出する予定がない日は、朝食のタイミングさえ外さなければ、1日3食で規則正しく食べることができる。... dlvr.it/3Sjhvc
posted at 01:01:33


6/3 久しぶりにエクササイズをやったらやっぱりちょっと筋肉痛気味だから時間を作ってやらなくちゃって思うんだけど: いや、思うだけでも進歩だよ。なんてことを50歳過ぎても言っているようだからハンチクだって言われるんだよ(笑)。... dlvr.it/3SjhwN
posted at 01:01:33


おはようございます。自家製パンにクリームチーズとメープルシロップ、トマトジュースのスープ、リンゴとヨーグルトで朝食です。 #食べラ tbra.to/WBlKJy
posted at 09:00:35


6/4の寝覚めは少々よくないという感じ: 眠りの浅いレム睡眠の兆候が後半に現れていない。 明け方から深いノンレム睡眠状態が続いたようだけど、だからと言ってよく寝られたというわけではないのかもしれない。... dlvr.it/3Sp3t5
posted at 09:09:02


6/4の空模様は晴れてUVが強そうだ: 朝の時点では空気が冷たく感じる。高原の朝、というとちょっと大げさだけど、空や陽射しは真夏という感じなのに、梅雨時のモアッとした湿度を感じない。... dlvr.it/3SpJ0M
posted at 09:39:17


昼はウインナーとエリンギとシメジのクリームパスタです。 #食べラ tbra.to/ToDbic
posted at 12:41:14


夜は家ゴハン。カツオの刺身、舞茸と厚揚げの甘辛バターポン酢焼き、トマト、アボカドのチーズ焼き、焼酎でいただきます。 #食べラ tbra.to/npnPu1
posted at 19:55:06

スポンサーサイト